DEATH・OVERTURE〜死神序曲〜第2回カップリング人気投票果発表



総票数382票


クロス「はい、じゃあどんどん行きましょうか。DEATH・OVERTURE〜死神序曲〜第2回カップリング人気投票結果発表〜」
コクマ「前置き無しにも程がありますね……」








第13位(1票)
コクマXシルヴァーナ




ディーン×アリス




コクマ「…………」
クロス「うわぁ、凄い嫌そうな顔……実の姉をそこまで嫌われなくてもいいのに……
コクマ「余計なお世話ですよ。えっと、ディーンさんと魔女ですか?」
クロス「一億と二千年の腐れ縁ってやつね」
コクマ「気の遠くなるような関係ですね……」







第12位(2票)
セレナ×ソディ
18禁世界へようこそ




クロス「たまに書いちゃおうかと思うのよね、結局書かないけど……」
コクマ「何の話ですか?」
クロス「エロシーン♪」
コクマ「…………」
クロス「最近のライトノベルとかは有りなのもあるらしいし……」








第11位(3票)
ギルボーニ・ラン×フォーティー
…ごめんなさい○| ̄|_




クロス「謝られても困るんだけど……何のことか解らないし……」
コクマ「それはともかく、主従愛萌えというものですか?」
クロス「なんか主従逆って気もするけどね……」
コクマ「それはそれで萌えかもしれませんね……」







第10位(5票)
ルーファス×ファージアス

最強の兄弟




クロス「はっ、ホモ兄弟ね」
コクマ「そんなこと言ってると、ルーファスに殺されますよ」







第8位(6票)
ザヴェーラ×エラン
もしかしたらそうなるかも
密かに期待してますw



ディアドラ×ダルク・ハーケン



クロス「残念ながらザヴェーラさんはお亡くなりになりました。従ってこのカップリングは有り得ない?」
コクマ「まあ、元から死体のような方でしたけどね」
クロス「後者は、もう一つの18禁カップルね?」
コクマ「近親相姦じゃないだけ、こちらの方が健全ですかね?」






第7位(17票)
オッドアイ×モニカ

青い春ですね
デートにいけたらよいのに
お幸せに!
気になります




クロス「数少ない健全カップルね?」
コクマ「ええ、そうですね。まあ、実は従姉妹だったりしますが……」
クロス「それに最近浮気の危機?」






第6位(22票)
タナトス×クロスティーナ

クロスがんばれ〜




クロス「見なさい! こんなに支持があるのよ、あたしと姉様の仲はっ!」
コクマ「はいはい、良かったですね。て、あなたの方が受けなんですか?」
クロス「当たり前でしょう! 姉様を攻めるなんてそんなことが……あ、でも、それはそれで……いや、でもそんな……」
コクマ「……次行きますか……」






第5位(23票)
ルーファス×ゼノン

いや・・・なんとなく・・・好きだから?
個人的にはコレが・・・




クロス「これは恋愛関係ではないのよね?」
コクマ「ええ、まったくこれっぽっちもありません。少なくとも現時点では……」
クロス「男女を超えた友情というか、腐れ縁?」
コクマ「そんなところですかね……」






第4位(25票)
ルーファス×クロスティーナ

やっぱりこの二人!!




クロス「ちょ、ちょっと、何よこれっ! なんであたしとルーファスが……」
コクマ「まあ、セレスティナさん取り込んじゃいましたしね」
クロス「何よ! ルーファスのことなんてなんとも思ってないんだからね!」
コクマ「いまさらツンデレ狙うんですか?」
クロス「誰がツンデレよ!」





第3位(40票)
ガイ×アルテミス

この二人が一番好きw
永遠に不滅です




クロス「まあ、両想いならいいんじゃないの、別に」
コクマ「そうですね、実際はアルテミスさんもネメシスさんと同じ歳ですし……」
クロス「趣味でロリやってるだけよね」
コクマ「ええ、外見幼女、実は数億歳ってやつですね」
クロス「億!?」
コクマ「兆や京、それ以上かもしれません。地上創造以前の存在ですから……」







第2位(114票)
ラッセル×ネメシス

組み合わせ的には一番ですねえ
契約おめでとう!
他のみんなもむかしはこうだったのかなあ?
一番好きな神剣と契約者です




コクマ「ラッセルさんとネメシスさん……こちらも結構健全なカップルですかね?」
クロス「そうね、神剣の方は意外に一途というか健気だし」








第1位(117票)
ルーファス×タナトス

やっぱりこの二人が一番お似合いvv
主役コンビ!
やっぱこれでしょう
縺薙l縺励°縺ゅj縺セ縺帙s・・シ∫視驕薙き繝・・繝ォ縺ァ縺励g縺・!!!豎コ縺セ繧翫〒縺吶▲縺」!!!!
やっぱこれでしょう






クロス「ううう……流石姉様と喜ぶべきか、認めないわこんなカップリングと憤るべきか……それが問題ね……」
コクマ「ふむ、複雑なわけですね、いろんな意味で……」
クロス「何よ、その含みのある言い方……?」
コクマ「いえいえ、複雑になるのはこれから(の本編)だと思いますよ」




















クロス「……はあ、まだもう一つあるのよね……」
コクマ「ええ、では続けて『DEATH・OVERTURE〜死神序曲〜ツンデレキャラ投票結果発表』と行きましょうか」
クロス「次こそラストね!」






DEATH・OVERTURE〜死神序曲〜ツンデレキャラ投票結果発表